10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

注目の3歳戦 

皆さん、こんばんは

金曜日はなかなか難しいレースが多かったですね…
特に中京の後半戦は、大敗後だろうが2ケタ人気だろうがお構いなしで残すわ突っ込むわ…何でもアリでした

WIN5も今月2度目の200,000,000円が飛び出しました的中者1人。
1億円のキャリーオーバー込みで日曜日に当てちゃいましょう~


さて…気を取り直して土曜日の予想です。

3月22日_予想

土曜日は阪神11R若葉Sと中京11RファルコンSの2鞍をUPします。

若葉Sは2着まで優先出走権が与えられます。
ウインフルブルームはここまで5戦して2-2-1-0と安定感抜群。しかも、なかなか強い馬を相手にしている。
前走のシンザン記念でも4連勝中の快速馬ミッキーアイルを負かしに行って追い詰めたのはこの馬だけだった。
実績も世代上位の馬がこのメンバーで負けて欲しくないですね。

ファルコンSも面白いメンバーが揃いましたね。
ショウナンアチーヴは一体どのくらいの強さなのか…まだ半信半疑なのだが
前走の朝日FS2着を鵜呑みにするのはこのレースを見てからにしようと思います。押えまで。
◎タガノグランパはシンザン記念、アーリントンCとミッキーアイルの後塵を拝してきたが、どうも残り200mあたりからの伸びに物足りなさを感じてしまう。成績のとおりに今回の距離が1番合っているのかもしれない。この舞台での実績もあり大崩れはしないでしょう。


シンザン記念2,3着馬が勝ってミッキーアイルの株を上げるのか、またしても難しい馬が絡むのか…
どういう結果になるか楽しみですね。


では、皆さんにとって良い1日でありますよう願っています

Category: 競馬予想

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/88-19d60add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)