08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

静かな週末… 

こんにちは
今朝起きてからグリーンチャンネルを見ようとTVを点けたら真っ暗で"信号なし"?チューナーの電源が切れていたのですが、電源をONしても配線を繋ぎ直してもランプすら点きません…一昨日までは見れていたのに…いきなり故障した模様です…

ひかりTVに電話してチューナー取り寄せの手配を済ませましたが、今週はレーシングビュアーで見るしかないかな~

グリーンチャンネルのHPを見たらグリーンチャンネルWebが3/5から始まっているんですね。
出先でレースが気になった時は凄く良いですね。月額でスマホ会員やマルチ会員があるようでしたが、どれだけ使用頻度があるかな?って考えらたら今は様子見になりました
同HPを覗いていたら、もうすぐ「炎の10番勝負2014春」が開催されます。毎回応募して遊んでいますが、明日の勝ち馬検討社ペンケース"やボールペンが手元に4セットもあります。そろそろ賞品変えてくれないかな~


さて、すったもんだで遅くなりましたが… 本日の予想です。
今日は、東西メインと中山9R黄梅賞を予想しています。

3月8日_予想

チューリップ賞で負けた馬には、後々クラシックだけでなく競馬界を盛り上げるほどの大物も含まれていることから、賞金が足りていれば、桜花賞を睨んでの一叩きという意味合いがあるんだと思いますし、時に桜花賞出走を賭けた本気仕上げに屈することもあったんだと思います。が、先日も書いたとおりハープスター。単勝1.1倍ですがね
牡牝関係なくこの馬の末脚は脅威でしょう。調教も万全、指数も飛びぬけて高いので3連単の1着固定買いたいなと思っています。


週末に競馬が点いていない我が家は、とっても静か。
結果をVTRで見る前に結果速報がPCとスマホに届くのをいかに無視できるかが、私の今週の課題ですかね


では、良い週末をお過ごしくださいね

Category: 競馬予想

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/80-8088af5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)