10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

今年の収支は… 

今年の競馬も終わり、水曜日というのに盛り上がりません。
中1週ってだけなのに、こんな俺ってかなりヤバイですかね…

ところで、この時期になると習慣的に自分の収支分析をしています。
TERGETで自分の印の傾向や指数上位馬の連帯率などを分析して、馬券の買い方を検証しています。

今年は、9月に調子を落としたのを除けば、苦手だった夏競馬もなんとか凌げたし、
年間を通して安定していたと思います。それに競馬場単位での得手不得手もなかったかな。
数年掛けて試行錯誤してきた指数がかなり安定してきて、多少不調期に入っても信用して買っていると
いずれ安定してくるような感じで、完成の域に近づいているような気がします。

Category: 競馬雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/8-d9070573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)