11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

3月好スタートでした! 

皆さん、こんばんは

今日の私の地域は天気が良くて、暑がりな私的には凄く過ごしやすい1日でした
朝のうちに出掛ける用事があったので、足を延ばして久々に海を見に行ってきました。ただ海を見ていたわけですが…、1時間ほどでしたが、波の音も穏やかでいろんなことに考えを巡らせる良い時間でした。こんなスローな時間がたまにあっても良いものですね。

さて、土曜日はリアルでもUPしたのと同じ3レースだけ勝負しましたが、アーリントンCのミッキーアイルは思っていたよりもずっと高いパフォーマンスで快勝してくれました。スタートから他馬とは全く違うスピードを見せて逃げ、4コーナーでは後続を引き付けて再加速する。今日のメンバーでは力差は歴然でしたが、一線級と対決してもこの馬を捕まえれる馬が何頭いるでしょうかね。皐月賞も行けそうな気がしますが、どんな路線に進むのか注目です。

土曜日の結果は月曜日にUPしようと思っていますが、アクアマリンSとアーリントンCで3連単を幸先良く的中できました! で、日曜日に出走する愛馬ユールフェストの応援資金にドカンといこうかなあと…目論んでいます


日曜予想は、いつものとおりWIN5対象レース。と、急に知人から「本命は何?」とだけ書いた素っ気ないメールが来た阪神9RすみれSを予想しています。

3月2日_予想


このブログをいつも見に来てくださってありがとうございます。
毎週末は予想をするスタイルはブログを始めるずっと前から同じですが、
多くの方の参考になれていると思うと凄く予想の励みになります。

それでは、日曜日も皆さんにとって最高の1日になることを願っています

Category: 競馬予想

tb 0 : cm 2   

コメント

ブログ立ち上げからずっと参考にさせてもらっています。
毎年の収支が100パーセントを超えることなんてほぼ無いんですよ。それが今年は、goegoroさんのブログのお蔭で大幅に上向き。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

クニゾウ #SFo5/nok | URL | 2014/03/02 06:50 [edit]

お礼

クニゾウさん、お久しぶりです。
いつもコメント頂き嬉しいです^^

上手に馬券を買っているのはクニゾウさんの方ですよ。

もっと緻密に配分とか出来れば良いのですが大雑把な正確なもので…
印は予想できても馬券指南までは踏み込めないんですよね…v-403

でも、私の印が馬券購入の一役を担って、結果を出していると言われることは本当に嬉しいです。
これからもダメ出し、励ましいただけると有難いです。

goegoro #JalddpaA | URL | 2014/03/02 11:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/77-f23d3da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)