11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

東京9番勝負 

皆さん、こんばんは。

コパノリッキーでしたね
一応、予想段階で指数の上位に入らなかった馬をチェックするのですが、人気のベストウォーリアに1.0秒も差をつけて勝っていたり、レパードSの1、2着を破っていたり、一瞬気になって過去レースをを見たんですよね…負けたフェアウェルSを。で、あっさり消しました

結果は、3日間まとめて明日UPしますね。

さて、明日は2月16日の代替え競馬です。
今週も東京競馬12レースのうち新馬、障害を除く9鞍を勝負してみたいと思います。

2月24日_予想

メインはGⅢ共同通信杯です。
何を隠そう、イスラボニータはPOG馬。チャンス到来です!

プレイアンドリアルやウインフェニックスを相手に勝利し、この馬より前にゴールしたのはハープスターだけ。
指数は2位でしたが、勝利に向けて頑張ってもらいたいです。


3連単で1頭抜ける病気が日曜日に連発でした。
なんとか馬連で食い繋いでいますが、2月も最後の開催です。なんとかズバッと当てたいですね~


明日、お仕事の方お疲れ様です。

皆さんにとって良い1日でありますよう願っています(*^_^*)




Category: 競馬予想

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/71-64064422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)