11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

結構、忙しないですね。 

こんばんは

3日目終了しました。

ここでホエールキャプチャーですか。
GⅠ馬、東京実績は頭に入ってましたが、牝馬戦でのことと軽視してしまいました。
それにしても…この馬、クラシックではあれほど堅実に馬券圏内に入ってきていたのに、突如として大敗を繰り返すようになり、ダートを試されたりしながら、時々強くなるんですよね。と思って戦績を見てみると時々強くなっているのは全て東京競馬場なんですね 


さて、明日も東京開催です。
さすがに4日連続ともなると、当てるところは確実にとりながら資金配分を考えていかないとお金がいくらあっても…の状態になりますね まあ、3日目が終わってから気付いては遅いのですが…

明日の夜間発売も中止になっていますね。
オッズが分からないのですが、予想は出来ましたのでUPします。
参考にされる場合は、明日のオッズを見てトリガミにならないようにしてくださいね

2月18日_東京予想

11RクイーンCは阪神JFでホウライアキコを競り落とし、レッドリヴェール、ハープスターと叩き合ったフォーエバーモアが登場しますね。ここでしっかりと賞金を加算しておきたいところでしょうが、同じく阪神JFで差の無い競馬をしたマジックタイムや血統的にも注目されるカノーロなど面白そうなメンバー構成です。
出来れば私もしっかりと賞金を稼いでおきたいと思っています


では、忙しない4日開催ですが、良い最終日となりますよう願っています。

お仕事の方はお疲れ様でした。
明日も頑張りましょう


Category: 競馬予想

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/66-a3d2823e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)