11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

3日間の結果 

皆さん、こんにちは。

3場とも大雪に振り回さた週末でした。
天候の悪化は予想を難しくしますね。
思いがけない3日開催となりましたが、皆さんの収支はどうでしたか?

2月 8日_結果
2月 9日_結果
2月10日_結果

土日は馬場状態が悪いこともあって、土曜は京都2鞍、日曜は京都2鞍と小倉1鞍の計5鞍だけを予想しました。
土曜日
京都…10RエルフィンS、11RすばるSは馬連のみ的中。

日曜日
京都…10R山城S、11Rきさらぎ賞はハズレ。(きさらぎ賞は人気2頭の馬連は買わず。)
小倉…11R壇之浦特別は馬連、3連単的中。

この1ヶ月間の京都は、他の重要なファクターがあるかのように指数とのギャップを感じていましたが、馬場状態が悪かったとはいえ、またもや先週までと同じように指数下位が1頭馬券に絡む形で3連系は取り逃がし、押えの馬連でなんとか凌ぐといった内容。
京都の3連系が散々なので、普段はしないマルチ買いした小倉が馬連、3連単的中。怪我の功名とはこのことですね^^;

月曜日(土曜東京の代替え) 新馬戦を除く10鞍を予想。
1R…指数上位4頭で決着して安い馬連的中。
2R…◎が台頭するも、▲が4着と絡めず。馬連のみ的中。
4R…1着に12番人気の超人気薄が飛び込むが、2着に〇が粘り込み。3着は無印。指数8位と2位で馬連のみを的中。
5R…指数3位が勝利するが、2,3着が△が入選して馬券は安い馬連のみ的中。
7R…3着以内に指数1位、2位が入選するが、頭が指数7位…3連単は取り逃がし、馬連のみ的中。
8R…道中、同じような所にいた3頭がそのままなだれ込む。▲-△-◎で決着し、馬連と思わぬ好配当の3連単を的中。
9R…ベステゲシェンクは間違いないだろうと高を括って1頭軸とするが、あえなく飛んで指数2位と3位の決着。馬券不的中…
10R…◎ラングレーが鮮やかに抜け出し勝利。2着に14番人気の指数7位ゴールドアクター、3着は無印。2着馬が超人気薄で美味しい馬連を的中。
11R…指数2位が好位から抜けて安泰。直線で豪快に指数4位が伸びて2着確保。粘り込みを図る指数3位の後ろから無印馬が追い込んできてハラハラでしたが頭差粘り込み。指数1位も掲示板確保で5着まで4頭入選し、好配当馬連と3連単万馬券を的中。
12R…1,2着△の決着。指数上位馬は最高4着と、全くの見当違い。馬券不的中…

月曜日の10番勝負は10戦7的中!3連単万馬券2本と大幅プラスになりました~!

京都との差はなんなんでしょうね…;

次週は私の出資馬2頭が出走を予定しています。
先週日曜の代替え競馬に予定がずれ込んだホワイトフリートと日曜の小倉12R帆柱山特別に登録しているユールフェスト。
ホワイトフリートは、Cデムーロで予定していたんですけどね…
ユールフェストは、夏の函館ではストレイトガールと1勝1敗。函館専用ではないと期待しています!

それに重賞が4鞍もあるんですね。
東京新聞杯は、直前まで出走馬の調整をチェックしないとだめですね。

ジェンティルドンナが出てきますね。
3歳も低レベルといわれていた牡馬前線の主力がどんどん出てきて活気づいてきました。イスラボニータがどんな競馬をするのか楽しみです。

週末、またもや雪マークが付いています。
良いコンディションで走らせたいんですがね。



では、また見てくださいね!

Category: 結果

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/61-ddfe0b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)