11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

東京10番勝負 

皆さん、こんばんは。

窓を全開にして煙草を吸っています。
風も雪も嘘のように止んで、空気が澄んでとても綺麗な星空です
何の音もしない外を眺めてボーっとしていると、とても寒いのですが、なんだか凄く新鮮な洗われるような気持ちになって、しばらくたたずんでしまいました。


各地で雪に振り回された土日でしたね。
楽しみにしていた東京開催は中止になり、2月10日と17日に代替えとなりました。
特に日曜分は1週ずれることで調整面や再輸送など、やっぱり堪える馬はいるんでしょうね。

さて、本日は中止になった東京競馬土曜日の代替えの代替えです。
今週はWIN5も無し、出資馬のレースも順延と用意していた資金残もあるし、日曜の小倉で良い感じに馬券がとれたので、月曜日の東京開催は新馬戦を除く10鞍を予想してみました。

2月10日_東京予想


月曜日ですし仕事という方もいるでしょうね。お疲れ様です。

皆さんにとって良い1日になることをお祈りしています

Category: 競馬予想

tb 0 : cm 4   

コメント

東京

〔゚Д゚〕凄い的中率ですね。東京1、2、7、8、10Rお見事です!

サンライズチョビ #- | URL | 2014/02/10 17:57 [edit]


結果をみて驚きました。
的中もさることながら、人気薄の馬もしっかりと押さえていますね!!

あきのはるちゃん #- | URL | 2014/02/11 07:09 [edit]

Re: 東京

サンライズチョビ さん、ありがとうございます。

もっと絞れれば良いんですがね^^
時間と資金があれば、こんな風に競馬を堪能するのも良いですね。

もちろんトリガミもあるんですが、最終的に良い1日でした。

goegoro #JalddpaA | URL | 2014/02/11 19:46 [edit]

Re: タイトルなし

あきのはるちゃん 、ありがとうございます。

人気が無くても条件さえ揃えば好走できる。
そんな馬を拾いあげれるのが指数予想の良いところですかね。

でも、今週は良いハマり方をしてくれました。
いつもこうありたいですね~^^


goegoro #JalddpaA | URL | 2014/02/11 19:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/59-8b152b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)