10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

熱い! 

皆さん、おはようございます

ソチ五輪を見ながら予想をしています。
女子モーグルの上村愛子選手、決勝進出凄い!
記事を書いている頃には結果が出そうですが… なんとか悲願のメダルに届いて欲しいです!

うわぁ… 上村選手4位かぁ…惜しかったなあ。
でも、技術はもちろんですが、最後の最後までガンガン攻める姿勢、6位で進んだ決勝で4位まで押し上げる精神力、本当に素晴らしいですね。やり切った人にしか分からない笑顔が印象的でした。

しばらくは、こんな夜を過ごして寝不足になりそうです…

ところで、東京競馬場の雪はどうなんでしょう?
日中は気温上がりそうですし、開催される方向でいつものようにWIN5対象レースを予想します。

2月9日_予想

注目の東京新聞杯の指数1位はダノンシャークとなりました。指数上位をみると割と人気になりそうな面子ですね。先日取り上げなかったヴィルシーナも面白そうな1頭です。コディーノはもう少し上かと思いましたが、信じて馬券を買おうと思います。

それに今日は、我が愛馬ホワイトフリートが東京8Rに出走するのですが、どのみち◎はホワイトフリートと決めているのでUPしていません。


7時頃にはJRAから開催について情報が入りそうですし、そろそろ寝ようと思います…

Category: 競馬予想

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/56-98411fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)