10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

週末回顧 

皆さん、こんばんは。

1月も昨日の開催で終了しましたね。
一時は、あまりに狙いにくい人気薄が飛び込んでくるレースが多く、信頼しているはずの指数を改修するか迷うほど右往左往しましたが、後半になるにつれ徐々に安定してきているように感じています。

1月25日_結果

1月26日_結果

先週末は、3重賞が行われましたね。AJCCは指数が打ち出した◎はサダムパテックでした。正直あんまり頭に固定して勝負したくない馬なので、3連単は〇フェイムゲーム、▲レッドレイブンを入れた2頭軸マルチで勝負しましたが、2着抜けてしまいました。〇▲が3、4着だっただけに惜しかったなあ… 大穴のサクラアルディートは指数9番手、入れられなくはないのですが、それでも2頭軸では外れですので完敗ですね

日曜中京メインの東海Sは昨日も記事にしたとおり、四天王の1頭、ニホンピロアワーズしか頭は無いでしょう。指数上も圧倒的でしたので安心して1着固定に。注グランドシチー、△マイネルバイカを引き連れて堂々勝利でしたが、この組み合わせで意外にも万馬券という結果でした。

土曜日は重賞1鞍、京都牝馬Sは◎ドナウブルー、〇ウリウリ、▲ノーブルジュエリーとして予想。ウリウリとドナウブルーが逆でしたが、良い結果となりました。


重賞以外でも昨日の注目馬、中山12Rのヘルデンテノールがこのクラスでは力が違うとばかりに実力を発揮して優勝。馬券的にも4番人気までで決まって2万馬券と美味しくいただきました。

それに久々にWIN5的中しました。
安~い配当でしたが、購入金額の2倍にはなってくれました^^


と、まあいい感じのコメントばかりですみませんが、その裏では2着抜け多すぎだろ~とか、テイエムタイホーかよっ!とかバタバタギャアギャアやってるんですけどね


Category: 結果

tb 0 : cm 2   

コメント

相互リンクの申請です

初めまして。『当たり続ける!不敗の連動ゲート』を運営しておりますサンライズチョビと申します。是非とも相互リンクをお願いできればと存じます。

サンライズチョビ #- | URL | 2014/01/30 20:24 [edit]

Re: 相互リンクの申請です

サンライズチョビ 様

ありがとうございます!
もちろんOKですよ。
ブロともの申請をしておきました。
今後ともよろしくです^^

goegoro #JalddpaA | URL | 2014/01/30 23:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/46-e2189983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)