08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

注目!2017天皇賞G1_予想 

こんばんは。

キタサンブラック VS サトノダイヤモンド楽しみですねえ。

両者ともに脂ののった現役最強馬といってよいでしょう。
直接対決となった有馬記念と同様、僅差の勝負となるのはと思っていますが、
キタサンはそれほど長距離はどうか、サトノは初めての58キロそして同斤量となって、
有馬記念と同じように差し届くのかでしょうか?
僅かに不安はあっても力は2頭が抜けているのは明らかで、個人的には王者同士の一騎打ちを見たいですね。

本日はWIN5対象レースを予想しています。

東京10R 晩春S
429043001.png

京都10R 端午S
429043002.png

新潟11R 谷川岳S
429043003.png

東京11R スイートピーS
429043004.png

京都11R 天皇賞春 GⅠ
429043005.png


本命はサトノダイヤモンド、対抗キタサンブラックとしました。

4280103006.png
ただし、予想指数は圧倒的に2頭が抜けてしまっていますし、僅差でサトノダイヤモンドとなりました。
これまでのレースからすれば当然でしょうね。



それでは皆さんにとって素晴らしい1日になることを願っています。
また見に来てくださいね

Category: 競馬予想

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/436-efbf0b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)