04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

注目!2017桜花賞G1_予想 

おはようございます。

いよいよクラシックが開幕しますね。

早速ですが…
本日は、WIN5対象レースを予想しています。

中山10R 隅田川特別
429040901.png

阪神10R 大阪ハンブルクカップ
429040902.png

福島11R 米沢特別
429040903.png

中山11R 京葉S
429040904.png

阪神11R 桜花賞 GⅠ
429040905.png

桜花賞はファンディーナと思い続けてきたのですが、ファンディーナが回避したことにより現時点では1強で仕方ないか。
相手は未知数多い馬ですがミスエルテ、安定してキレる脚を伸ばしてくるリスグラシューとアドマイヤメガミ、粘りしぶといレーヌミノル。
前哨戦から、チューリップ賞は直線向いて不利な位置取りから末脚だけでリスグラシューを追い抜いたミスパンテール。
脚質や乗り変わりなど不安材料はあるがカラクレナイも素質の高さはヒケをとらない。



昨日出走した愛馬エリオットベイ。結果は6着だったものの、内容的には久々に次走に繋がりそうな手応えを感じました。
良いパフォーマンスを発揮できている福島でもう1戦走らせてみたいですね。

それでは皆さんにとって素晴らしい桜花賞になることを願っています。
また見に来てくださいね。

Category: 競馬予想

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/433-22289aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)