11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

1月29日_競馬予想 

こんばんは。

久々に穏やかな週末ですね。

競馬も今週から東京開催が始まりました。
2月の東京開催が始めると、いよいよクラシックへの戦いが始まる。
そんな気がしているのは私だけではないでしょう。

そして、この開催ではフェブラリーSが行われます。
昨年フェブラリーSを制したモーニンは、日曜に行われる根岸Sの覇者でもありました。
本番前、最後のダート重賞。今年もなかなかの好調馬が揃って注目の1戦となりそうですね。

さて、日曜日はWIN5対象レースを予想しています。

京都10R 松籟S
429012901.png
東京10R 節分S
429012902.png
中京11R 長篠S
429012903.png
京都11R シルクロードS
429012904.png
東京11R 根岸S
429012905.png

根岸Sは、6歳にしてまだ伸びしろありそうなニシケンモノノフに期待。
何度戦っても先着できなかったコーリンベリーやノボバカラにこの2戦で先着しているように状態は良い。
加えて安定感が備わりキレもある。現時点で人気はあまり無いようだが…
このレースをブッちぎったメイショウボーラーの血が騒げば。



本日は1月最終。
収支は…ちょっと乗り切れてないですねえ…
頑張らねば!

それでは皆さんにとって素晴らしい1日になることを願っています。
また見に来てくださいね。

Category: 競馬予想

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/413-87b5c82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)