08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

2017_1月15日競馬予想 

おはようございます。

先週、まるで春のよう、なんて書いたのも一変して、とんでもない大雪になってしまいました。
昨日は予想の途中で除雪車が来て、家の前に山盛り置いて行ったのでスノーダンプで除けていたら、
疲れて予想どころでなくなってしまいました
今日は昨日以上に激しく降っています。嗚呼…また除雪しないと…

本日、中京競馬が中止になりました。
明日に代替えだそうで、予想も休もうかなと思いましたが、GCで中山の日差しを見たら
競馬の虫が……

ということで、中山の9~11R、京都11Rを予想しています。

中山9R 初春S
429011501.png

中山10R ニューイヤーS
429011502.png

中山11R 京成杯 GⅢ
429011503.png

京都11R 日経新春杯 GⅡ
429011505.png
注:京都競馬も中止になりました。代替えは17日のようです。※詳細はJRA公式でご確認くださいね。

以前は代替え開催なんて、あまり記憶に無いですが毎年のようにあったのですかね?
予想しましたが今日の京都、勝負するかは馬場次第ですね。

そういえば、愛馬ホワイトフリートは京成杯に出走する晴舞台が降雪で代替え。
TVも雪で良く見えないし、惨敗だしでスーパー凹んだことがありましたなあ

今日みたいな日は、あまり無理せず楽しみましょう。
それでは皆さんにとって素晴らしい1日になることを願っています。
また見に来てくださいね。

Category: 競馬予想

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/408-0e914539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)