08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

注目!2016有馬記念_予想 

こんばんは。

昨日に引き続いて横浜から予想するはずが… 地元にいます。
急遽戻らねばならなくなり1泊キャンセルして…

ということなので、いつもの環境での予想。
今年最終日の予想はWIN5対象レースに"カウントダウン""ハッピーエンド"そして"2016ファイナルS"を加えた8鞍予想しています。

中山8R 2016フェアウェルS
428122501.png

阪神9R 江坂特別
428122502.png

中山9R ホープフルS GⅡ
428122509.png

阪神10R 赤穂特別
428122504.png

中山10R 有馬記念 GⅠ
428122505.png

今年締めの大一番はキタサンブラックを本命にしました。
有馬記念だけは強い馬にきっちり存在感を示してほしい。そうなると私的にはこの馬しかいないかと。
府中でさえ、あれだけの強さで逃げ切るのだから、正直負けるとすれば…何でしょうね?

対抗以下もある程度結果を出してきた上位人気馬になってしまいますが、特にハルーワスウィート産駒シュヴァルグラン。
強いと言われてきた3歳牡馬世代の菊花賞馬サトノダイヤモンド。
この2頭を相手候補にして勝負馬券です。

この有馬記念だけは、儲けを度外視して自分の大好きな馬で勝負するのが醍醐味かもしれないですね。
だいぶ色褪せてきたオグリキャップのラストラン単勝馬券【8】、トウカイテイオーの軌跡勝利馬券。換金しなかったけれどなんか見守られてる感あるんですよね^^

今年もそんな伝説的な熱い勝負が見たいですね。


阪神11R カウントダウンS
428122506.png

中山11R ハッピーエンドS
428122507.png

阪神11R 2016ファイナルS
428122508.png


それでは皆さんにとって最高の2016ラスト勝負になることを願っています!
また見に来てくださいね



Category: 競馬予想

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/403-71790a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)