10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

2016_11月6日競馬予想 

おはようございます。

GⅠの谷間で小休止といった感じです。
WIN5対象レースを予想しましたのでUPしますね。


京都10R 晩秋S

428110601.png

京都10R 長岡京S
428110602.png

福島11R みちのくS
428110603.png


東京11R アルゼンチン共和国杯 GⅡ
428110604.png

京都11R みやこS 
428110605.png


そういえば、土曜日は注目していた2歳馬が走りました。
ファンタジーSを勝ったミスエルテは驚くキレでした。1600Mも行けそうな走りでしたし、かなりの逸材ではないでしょうか。
京王杯のレーヌミノルと激突するのも楽しみですねえ。

デビュー組にも注目ですね。
毎年ディープインパクトを種付けして3歳春を盛り上げてくれる母クロウキャニオン産駒。今年もクリアザトラックが新馬戦を快勝でした。

それにしてもジェンティルドンナ、ドナウブルーの全妹はどうしたんでしょうね。まだ早かったのか、スタートから全くでしたね…
POG指名して、楽しみにしていたんですがね。


出資馬シルヴァーナ(トーセンホマレボシ)もゲート試験合格しました。一旦放牧もありそうですが、待ち遠しいです。
先日引退したホワイトフリートも誘導馬の道が開けそうで一安心。
1歳馬アドマイヤキラメキ15もコメントだけはGⅠ取れそうな勢いだし、骨折明けのエリオットベイも近々入厩予定で復活と、
ようやく一口も軌道に乗りそう。
馬券も暮れに向けて軌道に乗ってくれれば最高なんですけどねえ


それでは皆さんにとって素晴らしい1日になることを願っています。
また見に来てくださいね。






Category: 競馬予想

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/391-ce86b0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)