11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

注目!2016スプリンターズS予想 

こんばんは。

いよいよ2016秋のGⅠ開幕ですね。
日曜日は中山競馬場でスプリンターズステークスが行われます。

今週はWIN5対象レースを予想しています。


中山9R サフラン賞
4280100201.png

阪神10R 道頓堀S
4280100202.png

中山10R 勝浦特別
4280100203.png

阪神11R ポートアイランドS
4280100204.png

中山11R スプリンターズS GⅠ
4280100205.png

ビックアーサーに期待。ここを勝って春秋制覇となるか注目ですね。
新興勢力としてはデビュー時から期待していたシュウジが古馬相手にどんな競馬をするのか楽しみです。


明日はマカヒキの凱旋門賞も楽しみですね。
そういえば先月の阪神遠征の際、マカヒキ応援垂れ幕に書き込みしてきたのを思い出しました。ロンシャンまで持ってくのかな?
ディープインパクトやオルフェーヴルでも届かなかった凱旋門賞ですが、今年の3歳世代のレベルを考えれば相当強い。好勝負してくれるんじゃないかと馬券ももちろんマカヒキからです。

それでは皆さんにとって素晴らしいGⅠ開幕となることを願っています。
また見に来てくださいね




Category: 競馬予想

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/381-5a69a41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)