11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

天候が気になりますね… 

こんばんは。

土曜日は中山と京都のメインをUPしていました。
どちらも3連単は3着馬が抜けてしまいましたが、馬連を的中出来てプラス収支でした。
それにしても京都メインの雅Sは3連単惜しかったなぁ…

当てにくいけれども、当てられない分けじゃなさそうです。
自分の計算指数を信じて日曜日も迷わず買います!

ただ…天気が心配ですね。
JRAから京都競馬について、降雪によるお知らせが出ています。
「京都競馬」および「WIN5」の土曜夜間発売を取りやめ

開催の有無は現時点では分かりませんが、予想は通常どおりUPしたいと思います。

先日、東西の重賞競走について注目馬を書いたのですが、京成杯予想で指数計算が想定外の馬を上位として導き出したので、多少の不安はありますが、まずは信頼しているのでそのまま指数通りに勝負したいと思います。でも先週の2着馬を注目馬としながらリアルでは買わずに悔しい思いをしたので、注目馬はそのまま△扱いで買おうかなと迷っています。

1月19日_予想


対抗馬は意外ですが、考えてみると今年の3歳世代は牝馬が強いと再三言われています。
2歳女王と差の無い競馬をしているし悪くないかなぁ


一応、現時点の予想です。
京都については、当日の馬場状況などを考慮して再計算しますが、予想に変化があれば再度UPしたいと思います。


では、良い1日になることを祈っています。

Category: 競馬予想

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/38-00358611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)