10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

今週こそは! 

皆さん、こんにちは

こちら、北国の外は横殴りの雪で真っ白です。
寒々としていますが、夏からホタル族となったため、部屋窓全開で煙草を吸っていると、
部屋に雪、風、煙、灰…
ホタルになったことが全く意味のない、土曜の昼下がりを過ごしているgoegoroです。


さて、今週から中京が始まり3場開催です。いっぱい予想する人は大忙しでしょうね。
私は2場開催くらいが時間配分にも財布にも優しくて好きですね。

明日は重賞も控えていますし、本日は中山メインのみと思っていたら、京都メインの軸は?と知り合いに聞かれたので中山・京都のメインRをUP致します。

1月18日_予想


先週ほどではないにしても、今週も高配当出てますね。
どうにか皆さんの予想に貢献できたらと思います。健闘をお祈りいたします。




Category: 競馬予想

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/37-310f6a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)