10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

2016_4月16日競馬予想 

おはようございます。

先週の桜花賞は、チューリップ賞の再現のような2頭の争いとなりました。
チューリップ賞とは逆に、ライバルを後ろから標的にジュエラーが競り勝ちましたがシンハライトとの勝負付けはオークスということでしょう。アットザシーシドは2頭には力負けした印象を持ちましたが、メジャーエンブレムは窮屈な場面をようやく抜け出してきたところにシンハライトとジュエラーが来ては余力なかったですね。スムーズならもっと際どくなるような気がします。

それでは予想ですが、明日は皐月賞ですし、本日は重賞1鞍と出資馬の出走レース2鞍に留めておこうかなと思います。
阪神11RアンタレスSと中山12R利根川特別です。

阪神11R アンタレスS GⅢ
428041601.png



中山12R 利根川特別

428041602.png
愛馬ホワイトフリート復帰戦。
まあ、メンバーも揃ったし、近走成績をみれば下位人気は間違いないでしょうが…
ただ、好調時はもっと強い馬と好勝負していた馬。調子が上向いているようで、陣営からのコメントもいつもより滑らかです。
このレースは単なる復帰戦じゃない意味を持ちそうで、是が非でもまだまだやれる姿を見せて欲しいです。



さて、明日は牡馬クラシック第1弾皐月賞。
トライアルの時点からレベルもさることながら、怪物級ではないかという馬が数頭いて順調に本番を迎えます。
こういったレースは指数予想が本当に楽しみです。
今夜にも更新できればと考えています。

それでは、皆さんにとって素晴らしい1日になることを願っています!
また見に来てくださいね。

Category: 競馬予想

Tag: 競馬    3連単  3連単  3連複  指数  結果  予想  ホワイトフリート 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/357-9e952fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)