11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

2016_3月13日競馬予想 

おはようございます。

昨日に引き続き旅先からということで、予想だけUPします。
中日新聞杯がイイ感じで当たりました。
旅が少し豪華になりそう

今日はWIN5対象レースに中京10R昇竜Sを加えた6レース予想です。

中山10R 東風S                   
0313011.png  

中山11R 中山牝馬S

0313022.png
-11R中山牝馬S-
ルージュバックはデビュー~きさらぎ賞での強烈なパフォーマンス。あれを見れば怪物級と騒がれてもおかしくない内容だった。
それを考えると桜花賞以降は少し残念な結果。GⅠ続きだったから仕方ないと言えばそうなのだが…
ここは相手がグッと落ち、復活の圧勝劇の期待を込めて今一度本命視してみる。

中京10R 昇竜S                   
0313033.png

中京11R トリトンS 
031304.png

阪神10R うずしおS                 
031305.png

阪神11R フィリーズレビュー
031306.png
-11R報知杯フィリーズレビュー-
指数1位~4位までは指数上も少差で、難しい1戦。
近年、本命サイドに大穴が絡む傾向で、上位にした3頭を軸に穴目を絡ませて馬券組み立てをしたい。


牝馬クラシック路線もこのレースが終わると力関係が見えてきそうですね。
現時点ではメジャーエンブレム、シンハライト、ジュエラーでしょうが、今日の1戦からも楽しみな馬が出てきて欲しいですね。
というか、1番期待していたエスティタートは出てきませんでした


それでは、皆さんにとって素晴らしい1日になることを願っています。
また見に来てくださいね



Category: 競馬予想

Tag: 競馬    3連単  3連単  3連複  指数  結果  予想  2016 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/348-ce168234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)