11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

月曜の結果 

皆さん、こんばんは。

昨日で年明けの変則開催も終わりました。
それにしても3日通して荒れた週でしたね^^;
皆さんの収支はどうでしたか?

ある程度のレース数に参加した日,月曜日でしたが、取りにくいタイプの穴馬がよく馬券になっていた印象で、予想が難しい開催でした。
日曜日の結果はコチラ→ http://amenotikaisei.goegoro.net/blog-entry-30.html

そして、月曜日の結果です。

1月13日_結果

ただでさえ外は吹雪で、路面は凍結しているこの時期に身ぐるみ剥がされたうえに滑って転んだ感じですかね…


先週同様、中4日間でまた競馬です。

路面ツルツルで相当踏んばらないと安定して立っていられないくらいですが、来週はスイスイ滑れるようになっていたもんですね。


では、また遊びに来てくださいね


Category: 結果

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/34-19db3129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)