10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

2016_1月24日競馬予想 

おはようございます。

こちら東北は、朝起きたら20センチくらい積もったかな?
早朝から除雪車が行ったり来たりしています。

競馬も今週は降雪の影響が心配されましたが大丈夫みたいですね。

では、本日もWIN5対象レースを予想しています。

20160124_予想

この前、正月を迎えたと思ったら早いもので1月も後半。徐々に有力馬も始動し始めています。
その中にはドゥラメンテの名前もあり、あの走りをまた見れるかと楽しみになります。

そういえば、引退した愛馬ユールフェストがスクリーンヒーローの仔を受胎していて1月21日出産予定だとか。
気が早いですが、なんとかキャロットで募集してくれないかなーなんて、めちゃくちゃ気になっています。

では、皆さんにとって素晴らしい1日になりますよう願っています。
また見に来てくださいね

Category: 競馬予想

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/339-46dd401d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)