10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

2016_1月11日競馬予想 

こんばんは。

日曜日の予想ですが、予想へのリンクが誤っていましたね…
午後になってメールで知らされましたが、出先だったので修正がメイン近くになってしまいました。
こんな事が無いように気を付けないと…… すみませんでした


さて…
今週は3日間開催。土日は何だかんだと用事が入っていましたが、ようやく落ち着いて競馬ができそうです。
それに、人気薄ですが久々にホワイトフリートが出走するので楽しみもあります。
ということで、月曜日はWIN5対象レースにホワイトフリートが出走する中山9R成田特別を加えた6鞍予想します。

2016/1/11_予想

重賞はフェアリーSが行われますね。
3歳牝馬路線はメジャーエンブレムが阪神JFを勝利して、その勝ちっぷりからも他馬を1歩リードしたのかなと思うところですが、まだこれといった大物は出現していないような気もしています。そういえば日曜日のシンザン記念で物凄い末脚を披露したジュエラーも今後が楽しみな気配が漂う1頭ですね。
フェアリーSはクラシックに関していえば直結はしていないのですが、昨年のテンダリーヴォイスや一昨年のリラヴァティなど、この先のトライアルでは賑わす存在になる馬は出ています。それに、今やスプリント路線で頭角を現してきたウキヨノカゼもここで連対していたんですね。
このフェアリーSは毎年のようにゴール直前は数頭がなだれ込んでゴチャつくレース。正直、この馬!と、自信をもって行ける馬は少ないんですが、その中でも5戦目にしてようやく未勝利を脱した馬ですが、安定感と先行脚質の割に末もしっかりしている点から⑤ダイワダッチェスを本命にしました。

追加で予想した成田特別。愛馬ホワイトフリートも6歳を迎えました。若駒の時から晩成と言われながら覚醒した感じはないですが
末脚と同じで伸びたか分からない感じにジワリジワリといった成長なんでしょう。ここまで怪我無くよく走っていますが、近2走は苦戦が続いています。それでも力を要す感じの今の中山ならとか、成田特別は昨年2着した舞台、しかも相性の良い横典騎手とか、まだまだ活躍できると信じています。まずは怪我しないようにですね。


それでは、皆さんにとって最高の1日になることを願っています。
また見に来てくださいね


Category: 競馬予想

Tag: 競馬    3連単  3連単  3連複  指数  結果  予想  2016  フェアリーS 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/337-4be2d275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)