11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

12月26日_競馬予想 

こんばんは。

今夜は冷えますねえ。
外はハラハラと雪が降りてきていますが、風も強くて積もれないようです。
今年は暖冬ということですが、こんなに雪がないのも珍しいですね。それでもそのうちドカッと降りそうな気もしますがね…
競馬開催と被らないようにお願いしたいですね。

さてさて、今年の競馬もついに最終週となりました。
これまでの収支も気になりますが、ある意味、"終わりよければ全て良し"当てて気持ちよく締めくくりたいですねえ。

土曜日は阪神11R阪神カップG2、中山は9RクリスマスローズSと11R師走Sを予想しています。

12月26日_予想


週中も有馬記念出走馬の調子を確認したり、展開などを妄想していますが、人気馬達が外寄りの枠に入ったことで面白くなりましたね。気持ち的には絶対王者と言いたいゴールドシップ。歴代幾多のスターホースが感動の名勝負を繰り広げてきた大一番で、持っているポテンシャル全開のゴールドシップが見たい!というのが心の予想です。が、指数予想はどうなっちゃうのか私にも分かりません

まあ、好きな馬を買うグランプリレースだし、心と指数を融合させた馬券にする予定です^^

まずは、なんとか明日の有馬記念に向けて弾みをつけたいですね

それでは、皆様にとって最高の1日であることを願っています。
また見に来てくださいね

Category: 競馬予想

Tag: 競馬    3連単  3連単  3連複  指数  結果  予想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/330-1c61383f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)