11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

12月12日_競馬予想 

こんばんは。

今週は2歳牝馬G1_阪神ジュベナイルフィリーズが行われますね。
毎年のことながら難しいレースです。
ちゃんと2歳戦を見ていないと人気を落とした実力馬をノーマークにしてしまうなんてことも。
特に近年はその傾向が強い感じがしますね。
今夜はじっくりリプレイ見ながら予想組み立てないとね。

でも、まずは土曜日の予想、本日は2鞍の予想です。

中京9R
中京9R


阪神11R_チャレンジC
阪神11R_チャレンジカップ


重賞も勿論注目ですが、あすは久々に愛馬エリオットベイが出走します。
メンバー的にも色気が出てしまいますが、久々だし、ルメール騎手から乗り替わりだし、今回は心配のほうが強いかな
まずは無事にですかね。


それでは、皆さんにとって素晴らしい1日になること願っています。
また見に来てくださいね

Category: 競馬予想

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/327-2085dc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)