11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

注目!2015ジャパンカップG1_予想 

こんばんは。

金曜の夜にメイン機をWindows10にupdateしようと試みたら、思いのほか時間が掛かって、土曜の午後になってやっとPC使えるようになりました。サブPCのupdateではそれほど問題なかったんですがね。
まあ、今は問題なく使えてるのでOKですけど、土曜予想は間に合いませんでしたが、バタバタと予想して買った割には東西メインとも軸馬がしっかり連に絡んでくれ、明日の軍資金も多少ながら増。良い流れで明日も的中したいところですね。

さて…
日曜予想はWIN5対象の5鞍です。
ジャパンカップの予想については日本馬中心の予想をしています。
予想指数上位8位までに入る外国馬については、分からない馬と心中は出来ませんのでヒモ扱いとしています。

11月29日_予想

本命はラブリーデイ。もう多くを語らずとも強いのはレースを観れば明らか。
前走でも府中だけが心配でしたが何の問題も無く好位について余裕をもって抜け出しました。
今回は距離云々言われていますが、極端な長距離でないし、最内枠なら逃げ馬の直後にスッと入れるんじゃないかと思います。
スムーズに競馬をしたら勝利に一番近いのはこの馬でしょう。

対抗はサウンズオブアース。どの位置から競馬をしても崩れず、最後はしぶとく圏内に入ってくる。
勝ち味に遅い印象はあるが、総合力は高い馬だと思っている。

▲ミッキークイーン。牝馬2冠を獲得し、前走の内容からは同世代に敵はいないと感じた。その後に打ち負かしたルージュバックやタッチングスピーチ、レッツゴードンキあたりが古馬との対決で健闘した結果からも十分戦える。というか、古馬陣の層もそれほど厚くない今走なら、それ以上もあるんじゃないかと思っている。ジェンティルドンナ級というのはまだ早いが、レベルが高いと言われた3歳牝馬の頂点がどんな走りをするのか、1番楽しみな馬。


ゴールドシップに関しては、現役最強という評価は変わっていないし、鞍上も怖い。
休み明けでも条件さえ合えばチョー強い勝ち方をする可能性はあるが…
次走の有馬記念を100%だろうと勝手に考えてヒモまで。ちなみに予想指数は前走大敗ながら6位でした。


外国馬の取捨は難しいんですけど…それでもジャパンカップなんだからねえ。
もう少しオッと思うような外国馬にも参戦して欲しいですねえ。
まあ、勝負は終わってみないと分かりませんけどね。

では、皆さんにとって素晴らしいジャパンカップになることを願っています。
また見に来てくださいね






Category: 競馬予想

Tag: 競馬    3連単  3連単  3連複  指数  結果  予想  ジャパンカップ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/324-1c72b547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)