08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

注目!2015マイルチャンピオンシップG1_予想 

こんばんは。

先週の福島で現地観戦してから、早いもので1週間がたったんですね。
多めの予想で臨んだ現地観戦でしたが、エリザベス女王杯も含めて14レース中、馬連10レース、3連複2頭軸6レース的中という結果で、熱くなりすぎる現地観戦にしては旅行代も全部頂きましたー
やっぱり前夜に予想しておいたのが良かったのかもしれませんね。

で…
今週もGⅠが続きます。

11月22日_予想


GⅠウィナーが揃ったと言いながら、本命はフィエロにしました。
最近は勝ちきれないまでも、安定感抜群の京都巧者。前走はアルビアーノに不覚を取ったが、Mデムーロを加味すればここに照準を合わせたレースだったんでしょう。

対抗のサトノアラジンも同様。ダノンプラチナに屈した形にはなったが、ロゴタイプ以下は完全に競り落としているし、1番人気を背負って堂々とした強い内容だったと思えた。

▲イスラボニータは、立直しをはかってきた甲斐があって、今秋の一連のレースぶりは昨年の大躍進時に戻ってきている。皐月賞馬だが、ギリギリ2000mと思っていたのでマイル路線出走は楽しみが多い。

注ダノンシャーク。昨年のチャンピオンだが、その後は勝てていない。それでも前走の毎日王冠は、あの錚々たるメンバーに入ってあわやを演出しての4着。イスラボニータとは殆ど差が無かった。力は衰えていないどころか再び昨年の再現が合っても不思議ではない。


マイルチャンピオンは近年荒れ傾向のレースだし、加えて出走馬の半分がGⅠ勝ち馬と難しい面子も揃いましたが、今秋は調子が上向きのようですので、思い切った勝負をしてみたいですね。


それでは、皆さんにとって最高の1日なることを願っています。
また見に来てくださいね


Category: 競馬予想

Tag: 競馬    3連単  3連単  3連複  指数  結果  予想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/322-3bcf01cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)