09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

10月24日_競馬予想 

こんばんは。

ここ数日、とても気持ちの良い秋晴れが続いて、仕事している場合じゃないなんて気持ちにもなりますねぇ。

ところで、今朝PCを起動したところ、Windows10へのアップグレードが可能になっていました。
なんとなく不安もあるので、とりあえずサブ機のノートPCだけインストールしてみました。ついでに不要なソフトやファイルも削除して、リフレッシュしたところ、それまで少し重いなと感じていた動作が明らかに軽くなって気持ちも上がります。TERGETも変わらず使えるようだし、これなら、メイン機も行けそうな気がする。まあ、競馬出来なくなると嫌なので平日にでもアップグレードしようかな

さて、日曜日は菊花賞ですね。
2冠馬不在で、新星リアファルが人気しているようですが、逃げ脚質で外枠になって予想が難しいですね。
セイウンスカイ以来、逃げて勝利は無いんだとか…にも少し驚きましたが、あの3強時代が17年も前の話だということに大変驚きました

その菊花賞を前に、土曜日は東京で富士Sが行われます。
本日は、富士SGⅢと2歳OPアイビーSを予想しています。

アイビーS
aibi

富士S
fuziS

クラリティスカイとダノンプラチナはこの世代のマイル王者で注目ですが、難しい面子が揃いました。
どの馬が勝ってもマイルCSは大混戦必至ですね…


それでは、皆さんにとって最高の1日になることを願っています。
また見に来てくださいね

Category: 競馬予想

Tag: 競馬    3連単  3連単  3連複  指数  結果  予想  富士S 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/315-57a4f37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)