11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

今週も月曜競馬。 

おはようございます。

先週と同じく、今週も月曜日の競馬です。
月曜日に競馬をすると1週間が早く感じられる気がします。
長年の競馬三昧で培った体内時計のようなものが狂うんでしょうかね?

それにしても、一昨日、昨日と私的に予想が難しいレースが続いている印象です。
今朝の馬場状態みると東西とも回復しているようですし、少し落ち着いてくれるのを期待したいです。


では、月曜日の予想です。

1月13日_予想


土日の2日間、どうもしっくりきていないんですが、こういう時は無理せず我慢して買い続けます。


お仕事の方もいるでしょう。お疲れ様です。

皆さんのご検討をお祈りいたします!

Category: 競馬予想

tb 0 : cm 2   

コメント

goegoroさん、こんばんは。

フェアリーSの注目馬にあげていたニシノアカツキですが、馬券は買わなかった?


自分、その注目馬を見て切らずに買いましたよ!

4点で90倍は美味しい馬券でした。

クニゾウ #SFo5/nok | URL | 2014/01/14 21:00 [edit]

Re: タイトルなし

こんばんは^^

1番来てはいけない馬が入ってしまいました…
悪い波の時はこんなもんですね。泣きっ面に~ってやつですね。

それにしてもクニゾウさん、新年から大当たり続きで羨ましい(・_;)

goegoro #JalddpaA | URL | 2014/01/15 00:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/31-616342a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)