08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

注目TR_ローズS 

みなさん、おはようございます。

大型連休いかがお過ごしでしょうか?
GWと違って、連休じゃないという方も多いようですね。

本日もWIN5対象レースを予想しています。

9月20日_予想

最後の1冠をかけて牝馬路線注目のTRが行われますね。
注目はオークス馬ミッキークイーンが秋初戦でどんな走りをするのか。前哨戦なので仕上がり途上なのは間違いないでしょうね。これまでのレースが勝っても負けても僅差だったことを考えれば、女王といえども圧倒的な信頼はどうかなと考えてしまいますが、抜け出したルージュバックを鬼脚で差し切った内容は着差以上の印象を持ったし、春時点では強いけど未完成と感じたクイーンC以降の成長力には驚かせられた。僅差ながらどのレースも別次元の末脚を繰り出し、さらに上昇しそうなポテンシャルもあり、夏を越して圧倒的な馬に成長していることを期待している。
○トーセンビクトリー、▲ディープジュエリーの2頭が相手になるか。両馬ともオークスには間に合わなかったが、力を付けて最後の1冠に臨んできた。ある意味、ミッキーよりも本気だろう。特に対抗にしたトーセンビクトリーは兄姉が実績を残し、血統的にも大注目。兄は若駒から活躍していたが、母がそうであったように元々は古馬になってからも成長力ある血統。少し使われている感は否めないが、秋華賞に進んでも楽しみありそうな超良血。G1馬相手にどんな勝負になるか楽しみ。

桜花賞馬レッツゴードンキは4番手。これまでのレースを振り返れば、この世代屈指であることは間違いないが、過去の本番前も一叩きな感じがありありで…ここもそんな感じかなあと思ってヒモまで。


天気も回復しそうですし、私も連休は関西方面に旅に出てきます。
でも、明日はセントライト記念ですからねー。予想はしますよ。

それでは、皆さんにとって素晴らしい1日になることを願っています。
また見に来てくださいね

Category: 競馬予想

Tag: 競馬    3連単  3連単  3連複  指数  結果  予想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/305-0f98a658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)