09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

9月13日_競馬予想 

皆さん、おはようございます。

土曜日の紫苑Sは少し難しい結果でしたが、終わってみれば夏の上がり馬。
2着したホワイトエレガンスが春時点では7着アースライズに大敗していたり、3着エバーシャルマンも春時点では8着だったレトロクラシックに完敗していることを考えれば、安易に次走の順位付けは出来ないようですが、勝ったクインズミラーグロは完勝。直線入り口で外にいた馬と接触したように見えましたが物ともせず、登坂も関係なくグイグイ伸びて余裕の差し切りに見えました。ただ、ちょっと使い込んでる感じが心配ですが、本番で今日のような末脚が爆発するようだと怖い存在かもしれませんね。父マンハッタンカフェの血が3歳秋を迎えて、そして距離が伸びて騒ぎ始めたのかもしれないですね。

さて…
日曜日の予想はWIN5対象の5鞍です。

9月13日_予想

春にようやくタイトルを手中にしたストレイトガールが戻って来ました。
上位馬も始動し始めて、いよいよG1シーズンも近いなという感じがします。

愛馬エリオtットベイも休み明け&昇級初戦で心配しましたが、ジリ脚健在ながらもバテずに伸びて4着確保してくれ、持ちタイムも大幅に詰めて、次走に向けて視界良好

楽しみな秋競馬になりそうです。


それでは、皆さんにとって最高の1日になることを願っています。

また見に来てくださいね

Category: 競馬予想

Tag: 競馬    3連単  3連単  3連複  指数  結果  予想  エリオットベイ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/304-908565d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)