10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

7月12日_競馬予想 

皆さん、こんばんは。

新馬戦が始まって1ヶ月を過ぎましたが、ダイワメジャー産駒がなかなか好調ですね。土曜日も1勝して早くも7勝。勝ち星も素晴らしいですが、馬券への絡みも7割近い。ダイワメジャー産駒は早い時期の2歳戦での活躍は要注目の種牡馬だが、例年以上の活躍ぶり、安定感だと感じています。
また、やっぱりというか、ディープインパクト産駒はさすがに強いですね。というのも、こちらも土曜日は1-1-0-0。ここまで4頭がデビューして3-2-0-0。良血、注目馬はまだまだこれからだと考えると流石です。常に人気の中心になるんですが今後も注目ですね。

さて…
日曜日はWIN5対象レースを予想しました。

7月12日_予想


競馬は難しいレースが多いですからね。
無理せずマッタリと勝負しましょう。

それでは、皆さんにとって素晴らしい日になることを願っています。
また見に来てくださいね

Category: 競馬予想

Tag: 競馬    3連単  3連単  3連複  指数  結果  予想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/294-27bfb859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)