10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

注目!2015安田記念予想 

皆さん、こんばんは。
今週末は出先からの更新です。

春のG1も日曜日の安田記念と今月末の宝塚記念を残すのみとなりました。
フェブラリーSのコパノリッキー、ダービーのドゥラメンテ、オークス2着ルージュバック以外の1番人気馬はことごとく馬券圏外に飛び、ヴィクトリアマイルは3連単2000万超のG1史上最高額が飛び出すなど、ちょっと当てにくい感じですね。
皆さんの収支はどんな感じでしょうか?

さて…
冒頭のとおり、今週末は自宅に居ないため、なかなか予想の時間がつくれず、土曜日は競馬をお休みさせていただきました。
日曜日も安田記念だけの予想とさせていただきます





今年の春クラシックも終わってみれば、あのディープやキングカメハメハのレコードを破るような怪物が登場してきました。
血統背景といいパフォーマンスもさることながら、華もあって、羨ましいですね…

そして、新馬戦も始まり、また来年に向けて闘いが始まりました。
POGや一口されてる方も楽しみの多い季節になってきましたね。


それでは、皆さんにとって最高の安田記念になることを願っています。
また見に来てくださいね


Category: 競馬予想

Tag: 競馬    3連単  3連単  3連複  指数  結果  予想  安田記念 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/287-0687c703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)