11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

注目!京都新聞杯&プリンシバルS_予想 

皆さん、こんばんは。

先週の天皇賞、ゴールドシップの型破りな競馬には驚きました。というか、ゴールドシップらしいとも言えますかね。
スタート後手から大マクリして、なおも直線で差す力があることが凄いです。おそらく、ゴールドシップと横典騎手のコンビでしか成しえなかった走りでしょうね。

土曜日は愛馬ホワイトフリートが出走しますが、今回の騎手は伊藤工真騎手。新潟遠征ということで乗り替わりですが、やっぱり横典騎手が跨る時と比べて不安はありますね。まあ、それでも調教ではよく乗ってくれているらしいですし、伊藤騎手から載せて欲しい云々の経緯もあったようですから、ズブいホワイトフリートをどう扱うのか楽しみにしています。キレない馬ですので…脚を溜めてなんて考えず早め先頭でもよいので積極策でお願いします。

さて…
土曜日は3場メインと京都4Rの未勝利戦を予想します。

5月9日_予想

新潟11Rの◎ホワイトフリートは指数3位ですが、出資馬ですのでエコヒイキしての本命です。ご注意を…

東京と京都でダービーのトライアル戦が行われますね。
正直、あの皐月賞ワンツーを脅かすのは難しいかもしれませんが、それでも東西ともに面白い面子が揃いました。
特にプリンシバルS。共同通信杯で皐月賞ワンツーに次ぐ3着だったアンビシャスがここをすんなり勝つようなら、本番も要注意でしょうね。

土曜日の予想に入れた京都4R。クラシックには全然間に合いませんでしたが、パラダイスリッジは今後も楽しめそうな好素材。マウントシャスタ、カミノタサハラ、ベルキャニオンの妹で、未勝利でウロウロしているような馬ではないはず。2頭ほど強敵になりそうな馬がいますが勝ち上がりを期待しています。


日曜日はNHKマイルCです。現時点ではどんな予想になるか皆目見当もつきません。難しいですね…
指数計算でどの馬が本命になるのか…混戦なほど楽しみでもあります。
その前にまずは土曜日、しっかり当てて軍資金をGETしましょう。


それでは、また見に来てくださいね。
皆さんの幸運をお祈りしています


Category: 競馬予想

Tag: 競馬    3連単  3連単  3連複  指数  結果  予想  京都新聞杯  プリンシバルS 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/280-fcf0ae45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)