10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

4月26日_競馬予想 

皆さん、こんにちは。

先週末に突然、学生時代の友人が亡くなった連絡が入り、急遽、青森に行っていました。

同じ東北でも車で6時間はやっぱり遠いですね。
木曜の夜に連絡が入り、金曜の夕方に出発して夜中に到着。
今日の早朝に発ってきたのですが、昼前に帰宅しました。
多分、予想している時間は無いだろうとPCは持たずに行ったので、昨日は更新無しですみません

結構グッタリ状態ですが…それでも競馬はしたくなるんですね。
まあ、GⅠの谷間ですから、そんなに無理せず頑張りましょう

4月26日_予想


今日もWIN5対象の5鞍です。
今日のところはコメント無しで

それでは、皆さんにとって最高の1日となることを願っています。

また見に来てくださいね

Category: 競馬予想

Tag: 競馬    3連単  3連単  3連複  指数  結果  予想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/277-cdb9579d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)