09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

反省会… 

皆さん、こんばんは

久々の競馬でしたが勝負運はどうでしたか?
高配当GETした方もいるようですし、幸先良い年明けになったでしょうか?

私は2日間UPした予想通りに馬券購入して、悪くはないものの勝負どころで不的中の日曜日でしたが、月曜日のジュニアカップでなんとか収支をプラスにして終えることが出来ました。

1月5日_結果
1月6日_結果

ちなみにM2の項目は私が算出した指数順位です。
結果を改めて見ても乗れてないですね~

2頭の注目馬も
中山9R 初日の出賞 ⑬ヴェルデホ   12着
京都9R 福寿草特別 ①サングレアル  4着

と振るわない結果で残念でした…
特にヴォルデホは強かった時と同じ馬かと疑いたくなるようなレースっぷりで残念です。


さて、今週はシンザン記念にフェアリーSといよいよクラシックを掛けた3歳重賞が始まってきますね。

シンザン記念は注目ミッキーアイルでしょうか。朝日杯フューチュリティSの3着馬ウインフルブルームあたりとどんな対決になるのか楽しみですね。

それに我が愛馬ホワイトフリートも今週出走です馬券はどうかな~??って感じですが楽しみが多い1週間です。


Category: 結果

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/25-48ed1002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)