11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

1月10 ・11・12日_予想結果 

皆さん、こんばんは。

穏やかな天気が続いてイイですねー
今日は、東北も暖かく感じるほどで、春の雰囲気もありましたし^^

それはそうと、2015年は年初めから馬券が好調。
先週も、指数上位4頭で決着したシンザン記念や迎春Sの3連単・3連複W的中など、イイ感じです
いずれ、帳尻合わせのように…やって来るだろうスランプの波まで勢い任せに頑張りますよー


さて…先週3日開催の結果です。

1月10日_結果
1月11日_結果
1月12日_結果


今週は京成杯GⅢが行われますね。京成杯といえば昨年のプレイアンドリアル。勝ちっぷりも鮮やかでしたし、イスラボニータとも好勝負していたことを考えれば、無事であったならと思わずにはいられないですね。(私にとって愛馬ホワイトフリートの心が折れた…苦い思い出のあるレースですが…)

今年はちょっと小粒かなと感じるメンバー構成ですが、この時期の若駒はいつ変貌するか分からないですからね。
チェックはしておきましょう

古馬GⅡ日経新春杯もずいぶん渋めのメンバー構成ですね。
昨年の上位4頭が今年も出走してくるほかに、ラングレーあたりが実力も備わってきたところを見せれるかですかね。
穴っぽい馬もいますし、こちらは一筋縄ではいかない、予想の楽しそうなレースですね。

そして、またまた出資馬エリオットベイ出走します。未勝利戦ですが
前走はデビュー2戦目でダート替わり一変してくれましたし、今週も楽しみですよー


それでは、週末に向けて予習してして頑張りましょう!

また見に来てくださいね

Category: 結果

Tag: 競馬    3連単  3連単  3連複  指数  結果  予想  ホワイトフリート  エリオットベイ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/244-c0dd5f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)