11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

1月10日_競馬予想 

皆さん、こんばんは。

こちら東北は連日の
車で帰宅しましたが、私の住んでいるところは風が強いので積雪は多くないのですが、激しい雪に地吹雪そして凍結して路面はピッカピカ
風であおられているのか滑っているのか分からず、命からがら家路に着いてホッとしています


さてと…
今週は3日開催です。
土曜日は重賞はないですが、個人的には出資馬ホワイトフリートが出走する成田特別は気になりますね。

予想は中山1R、9R、10Rそして京都11RをUpします。

1月10日_予想

なかなか好調なスタートを切れた2015年。
今週も持続したいですねー。

それでは、皆さんにとって素晴らしい1日になることを願っています。

また見に来てくださいね

Category: 競馬予想

Tag: 競馬    3連単  3連単  3連複  指数  結果  予想  ホワイトフリート 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/241-39ff5912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)