10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

11月29日_競馬予想 

皆さん、おはようございます。

明日のJC、凄いメンバーになりましたね。
今の日本のTOPともいえる馬がズラリですから、週初めから大盛り上がりなのも当然ですね。
また、人気になりそうな面々が不利の少ないと思われる枠に入ったことでオッズ的にも混戦でしょう。
現時点では前人未到の3連覇を目指すジェンティルドンナが1番人気です。
どう売れていくのかも興味深いですが、このメンバーで指数予想をするのが楽しみですねー

さて…
今日は明日に備えてサラッと勝負です。

11月29日_予想

東京10R、京都11R京都2歳SをUPしますね。
東京メインは、どうもジョッキー戦は指数予想的には関係ないのですが、馬券を買う段の気持ちとして苦手意識あるんですよね…ということで予想していません。

明日のジャパンカップは馬券もいっぱい買ってしまいそうだし、今日は財布の紐を少し絞って勝負ですかね。

それでは、皆さんにとって素晴らしい1日になることを願っています。

また見に来てくださいね

Category: 競馬予想

Tag: 競馬    3連単  3連単  3連複  指数  結果  予想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/224-a34ac39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)