11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

11月15日_競馬予想 

皆さん、おはよございます

一昨日からの寒さときたら半端無いですね
仕事では早くもドカジャン引っ張り出しましたが、先週前半のイベント前に寝不足したのも尾を引いているのか?あっさりとくしゃみ鼻水の風邪症状
今日明日は、何にも考えないでダラッと休養しようかな…
まあ、競馬は当然していますがね

さて…
今日は、
明日のエリザベス女王杯、なかなかのメンバーが揃いましたね~
これにジャパンCに向かう予定のジェンティルとハープが加われば勢揃いといった感じです。
顔ぶれだけ見ても、レース指数がどの馬を示すのか注目です。


11月15日_予想

本日は、東京11R武蔵野S、京都11Rデイリー杯2歳Sを予想しています。
デイリー杯2歳Sに出走のアッシュゴールド。新馬戦の惨敗から一変した前走の未勝利戦。
追い込みの脚はさ流石は王者の血と思わせた。舞台が大きくなるほど強さを発揮する血統だけに、強敵がいるここでも突き抜けるイメージは持てる。
ただし今回の本命はナヴィオン。こちらもキレ身上の期待馬。あまりに後ろ目からの競馬をするのは新潟の二の舞となる可能性はあるが、前走同様の少頭数なら確実に前を射程圏に入れながらの競馬をするだろう。そうなれば敗れたレースも含め、繰り出す豪脚は脅威。間違いなく来春は世代のトップ格となっているはずの馬。ここは取りこぼせない一戦。


武蔵野Sは前走鮮やかに快勝したエアハリファが本命。以前から堅実さは馬券的に注目していた。1800Mを中心に使われている同馬だがマイルでのパフォーマンスを見ると、マイルこそがベストでは無いかと感じていた。エアハリファにとって東京の1600Mは最高の舞台と思っている。3戦2勝、前走の伸び脚も1頭だけ抜けていたし、2着に敗れたレースはホッコータルマエを猛然と追い詰めたものだった。重賞未勝利でも、調子も含めてベストな条件が揃った今走は勝機。


さあ、明日の豪華女王杯に向けて、順当に軍資金を増やしておきたいですね。

それでは、皆さんにとって最高の1日になることを願っています。
また見に来てくださいね


Category: 競馬予想

Tag: 競馬    3連単  3連単  3連複  指数  結果  予想  武蔵野S  デイリー2歳 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/219-a0496ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)