10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

10月13日_競馬予想 

皆さん、おはようございます。

京都開催は台風19号の影響で中止となりました。
代替え競馬は、明日14日ですね。

さて…
今日は重賞も無いですし、軽く勝負しようかなと思います。
運だめし東京1Rと東京11Rエルコンドルパサーメモリアルの2レースをUPしています。

10月13日_予想

日曜日の毎日王冠は大激戦でしたが、人気のワールドエースとグランデッツァは見せ場すら作れず。
まあ、春も初戦はこんな感じで負けたように、故障経験ある馬を前哨戦から目一杯にはしてこないだろうと思っています。
敗れたとはいえ、復活した時の2頭は驚異的なパフォーマンスを出した圧勝だったわけで、軽視はできませんね。


って、ゆっくり記事書いている時間なく、これから仕事なんですよね…
運試し、当ると良いですね!


それでは、皆さんにとって最高の1日になることを願っています。
台風が通過する地域にお住まいの方、安全には十分注意しながら、競馬も楽しめたら良いですね。

また見に来てくださいね

Category: 競馬予想

Tag: 競馬    3連単  3連単  3連複  指数  結果  予想 
tb 0 : cm 1   

コメント

最近は本名だったし、この名前使うのも
久しぶりだから、忘れちゃつても仕方ないよね。

ところで、エルコンドルパサーばっちりとれましたよ!3連単box6点!
今週だけで50のプラス。goegoroさん、足向けて寝れないね。

いつもありがとう!

zz1231 #- | URL | 2014/10/13 16:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/206-7c0050ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)