10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

9月27日_競馬予想 

皆さん、こんばんは。

今年は、8月に札幌記念観戦に行ってきましたが、地元から一番近い新潟でGⅠが開催されるということで、スプリンターズSも現地観戦することになりました!
そうと決まれば、軍資金が必要ですねー
今週は気合入れて、新潟の夜の分も稼がないと~


てなことで…

9月27日_予想


土曜にしては珍しく、東西メインに新潟の条件戦を加えて3鞍UPです。
まあ、資金を稼ぐというよりも、気になる馬が条件戦に出走するだけなんですけどね^^;

ちなみに⑧ヴェルデホです。一頓挫あってからは、逸材と言われた力はすっかり影を潜めてしまったようです。
先日、日本テレビ盃JpnIIでクリソライトが久々に勝利を手にしましたが、クリソライトをも一蹴した素質馬だったんですけどね。
500万あたりでウロウロしている馬じゃないと思っているし、好走を期待しています。(指数は4番手なんですけどね…


もちろん日曜がメイチの勝負なので、土曜日は無理せずに…(頑張りますけどね


それでは、皆さんにとっても最高の1日になることを願っています。
また見に来てくださいね

Category: 競馬予想

Tag: 競馬    3連単  3連単  3連複  指数  結果  予想  ヴェルデホ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/196-85e2e802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)