11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

決めたいですね! 

皆さん、こんにちは。
いよいよ2014年の競馬幕開けです

昨年の暮れは好調を維持したまま終えることが出来ました。が、年が明けた途端、嘘のように奈落なんてことはギャンブルをやっていれば普通の事。
とはいえ、1週間も休んだのですから反動出ますよね。
いきなり発汗、掛かり気味のgoegoroです


本日は、東西メインはご承知の通り金杯でございます。
なかなか悩ましいメンバー構成で予想しがいがありますね。


中山11R 中山金杯
◎ ⑦ユニバーサルバンク
〇 ⑯ケイアイチョウサン
▲ ⑧ディサイファ
注 ③オーシャンブルー
△ ⑤サクラアルディート
△ ⑨セイクリッドバレー
△ ②ミッキーパンプキン
△ ⑩サムソンズプライド

ユニバーサルバンクは強い世代の実力馬。スパッと切れる脚は無いがしぶとく伸びて善戦するタイプで、再び上昇気流に乗ってきた。⑯⑧あたりに切れ負けする可能性あるが本命視。


京都11R 京都金杯
◎ ⑥オースミナイン
〇 ⑩ガルボ
▲ ⑨メイケイペガスター
注 ⑭プリムラブルガリス
△ ⑧マイネルラクリマ
△ ⑤トーセンレーヴ
△ ②エキストラエンド



さてさてどのような結果になるか楽しみですね。
最高のスタートダッシュとなるよう検討を祈ります

Category: 競馬予想

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/19-0dfd8590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)