09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

8月30日_競馬予想 

皆さん、おはようございます

旅行の後は目の回るような忙しさだったからか、あっという間に札幌から1週間経った感じです
で、今日も夕方までイベントがあってこれから新潟に出発するところです。(新潟競馬だったらいいんですけどね)…って、いつになったら週末ゴロゴロ出来るのかねえ
夏休みも使えてないし、来週のイベント終わったら完全OFFしようかなあ


さて…と
てなわけで、今日の予想は、朝1番のレースで運試しです。
新潟1R2歳未勝利戦をUPしました。

8月30日_予想

朝一の未勝利戦って…
まあまあ、今年期待していた2歳馬が出走すること&今日見れそうなのは朝一だけだったことでのチョイスな訳ですけど、明日はしっかり予想しますのでご勘弁を
ちなみに、注目しているという2歳馬は⑦カシシ。母エヴリウィスパーは堅実に優秀な馬を産んでいますね。
カシシは父ジャングルポケットですからトーセンジョーダンの全弟。叔父にはダークメッセージやトーセンホマレボシなどがいる血統です。POGでは毎年エヴリウィスパーの仔を指名しているのですが、ジャンポケ産はトーセンジョーダン以来ということもあって期待してるんです。初戦もスタートで後手を踏んだものの最速の上りで3着は確保しましたしね。


そろそろ出発時刻となりましたので、今日はこの辺で…

皆さんにとって最良の1日となることを願っています。
それでは、また見に来てくださいね




Category: 競馬予想

Tag: 競馬    3連単  3連単  3連複  指数  結果  予想  カシシ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/182-daf38888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)