09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

7月27日_競馬予想 

皆さん、おはようございます

夜中に雨が降ったようで昨日の殺人的猛暑とは打って変わり、今朝起きると少々肌寒さを感じます。
近所の方も朝から海に行く準備をしていましたが、昨日は暑すぎて家を出るのが億劫だったとか…昨日行く約束をしていたようで、小学生のお子さん達に責められていました

そういえば昨夜は、隅田川の花火大会だったんですね。天候にも恵まれて、スカイツリーとのコラボはとても綺麗だったでしょうねぇ

連日だとツラいですけど、暑さも夏らしさ。各地でイベントなど盛沢山なのも気持ちを上げてくれますね
暑さも上手に乗り切って、夏を楽しく満喫したいですね。


さて、本日はWIN5対象レースの予想をUPいたします。

7月27日_予想

昨年のエルムSは中京競馬場で観戦したのですが、
競馬ファンにとっては、マイナーなローカル重賞も夏の風物詩であって、楽しみの一つではありますね。


またまたイベント準備で買出しに行かないと…
ということで、少なめなコメントですがご容赦ください

それでは、皆さんにとって良い1日になることを願っています。
地域によっては今日も猛暑日とのことですので、熱中症などには気を付けて夏を楽しみましょう。

また見に来てくださいね

Category: 競馬予想

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/170-7c03ef1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)