08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

注目の2歳重賞 & 新馬 

皆さん、こんばんは

先週、2歳馬イッツマインはデビュー2戦目に出走、ホワイトフリートは降級2戦目で見事に勝利してくれました。
ユールフェストが引退したことで稼働馬は2頭となりましたが、少ないながらアクシデントも無く順調といえるんじゃないですかね。
そんななか育成も順調に進み、晴れて入厩した2歳馬エリオットベイ(父:ネオユニバース)。先日ゲート試験合格し、いよいよデビューに向けて始動です。現時点ではまだまだ緩さもあり成長を促す時期にするようですが、秋くらいには逞しく成長した姿が見れるかなぁ


さて…
今週土日は函館で2重賞が行われますね。函館ファンにはたまらない週末でしょうね。
本日は、函館2歳ステークスGⅢを予想しています。また、準OP戦ながら面白そうなメンバーが揃った中京11RマレーシアカップもUPしています。

7月19日_予想

今時期の2歳重賞は完成度の差でしかないと思っていますが、マイネルエスパスもダッシュ力も最後までしっかり使えていた脚もデビューしたばかりとは思えない内容で快勝。今回も中心でいいんじゃないかと。


2歳馬といえば、土曜中京には坂路での調教時計から注目していたハルマッタンがデビューするんですよね。
予想はしませんが、調教どおりなら今後も楽しみかなと今年のPOGに含めた1頭なんですよね。


それでは、皆さんにとって最高の1日となることを願っています。
また見に来てくださいね

Category: 競馬予想

Tag: 競馬    3連単  3連単  3連複  指数  結果  予想  函館2歳 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/166-9677274b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)