10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

7月12日_競馬予想 

皆さん、こんばんは

今週は猛暑あり、大雨大風ありのめちゃくちゃな天気。
外での仕事が中心だったこともあって体がバテたのか?夕飯食べて寝るといった感じ。

先週の結果を火曜日にUPしたつもりだったのに、下書き保存になっているし…
やっと辿り着いた週末といった感じの長い長い一週間でした。

さて…
そんなこんなで疲れた身体を癒すべく、明日は予想UPお休みと思いましたが、
朝一の未勝利戦だけ予想してみました。というのも愛馬イッツマイン出走だからなんですけどね

前走は調教の猛時計から1番人気に支持されたものの外にモタレどおしでまともに競馬をしていない。その前走終了後すぐに安田調教師が左回りの中京に走らせると明言し、一変を期待する。
子供っぽい面は今回も不安要素ではあるものの、準OPを煽る動きを見せている調教からも脚力はしっかりしているし、前走と同じ福永騎手で3枠3番。騎手も実践を通して同じ轍は踏まないのでは?
まともなら善戦以上も可能と期待しています。

7月12日_予想
【なお、イッツマインは指数6位でしたが、贔屓して本命に指名していますのでご了承ください】


火曜日にUPし損ねた7月5・6日の結果は今週分の結果と一緒にUPしますね。
同じく、「炎の10番勝負」の結果もUPし損ねたのですが、折を見て再度UPする予定です。


日曜日は重賞もありますし、出資馬ホワイトフリートも福島で出走します。
予想もいつもどおりWIN5対象プラスαをUPするつもりです。


それでは、皆さんにとって良い1日であることを願っています。
また見に来てくださいね。


Category: 競馬予想

Tag: 競馬    3連単  3連単  3連複  指数  結果  予想  イッツマイン 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/162-89cf6500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)