10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

6月14・15日の結果 

皆さん、おはようございます

GⅠ連戦で熱くなり過ぎた競馬頭をクールダウンするため、先週は普段買わない単勝やワイド馬券も混ぜながらのんびり気の向くまま競馬を楽しんでいましたが、指数上位4頭BOXとしてもワイドってこんなに当たるんだとちょっと驚きと面白味が出てきまして… 今後も"有り"だなという結論に^^ 


ただし、勝負は3連単馬券。日曜日の"エプソムカップ"は本命ディサイファが見事に差し切り勝利してくれました。2着▲マイネルラクリマ、3着にも4番手としたダークシャドウが久々に馬券対象となってくれ、美味しい配当をいただきました。

6月14日_結果
6月15日_結果

土曜日は1鞍だけでしたが、東京11RアハルテケS 〇-◎-▲で決着。人気どころの割に3連単4570円はまあ良い方ですかね。



今週末、昨年の2歳王者アジアエクスプレスがユニコーンSに登場します。久々のダートでの走りは興味深いですね。自身の土俵とはいえない芝クラシックでも大崩れせずに頑張りましたし、あの馬体、パワフルな走りを早くダートの大きい所で見てみたいと思っていました。

そしてもう1頭、函館スプリントSに出走するストレイトガール。俺のイチ推し馬もすでに全国区となり、ここに入れば断然人気でしょうが、高松宮記念、ヴィクトリアMと悔しい競馬をした同馬。秋こそ大きいタイトルを取るために、得意の函館で弾みをつけて欲しいですね。


何事も気持ちにゆとりを持つことが大切なんでしょうかね?
ならば今週も^^;  ユルくともビシッと頑張りたいと思います



それでは、また見に来てくださいね~

Category: 結果

Tag: 競馬    3連単  3連単  3連複  指数  結果  予想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/148-e6c36879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)