10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

のんびり競馬2日目 

皆さん、おはようございます

こちら東北。今朝起きてみると、昨晩のもの凄い風雨が嘘のようにとても穏やかになっていて、窓を全開にして一服(-。-)y-゜゜゜するのがとても気持ち良い空模様。

レースを見れなかった昨日のでリプレイを見ていますが、明るい空や映える緑の芝からも、東京競馬場の芝馬場もやや時計が掛かっているものの徐々に回復しているように感じますね。ダートは脚抜きが良いようでけっこう時計早いですね。

さて…
今日は馬場状態によっては重賞のみ予想しようと思っていましたが、それなりに回復した状態で後半戦を迎えられそうですので、いつもどおりWIN5対象のレースをUPしています。

6月15日_予想

エプソムカップは1番人気に押された前走で5馬身差を付けられ2着に敗れたディサイファ。
敗れたとはいえグランデッツァが驚異的なレコードタイムで圧勝したレースであり、2着馬でも従来のレコードに近いタイムでは走っているし、後続はしっかりと離しているのだから責任は果たしていると言えるんじゃないでしょうか。近走の安定感は1戦ごとに違う競馬場を転戦していてもブレることがないし、今回の東京は過去3勝、直近では2連勝の東京1800Mであるし、さらには前残り目立つ東京で脚質からも内枠は最高。ここは条件が揃った感じがする。

阪神メインはマーメイドS。
本命はフーラブライトとします。前走はヴGⅠヴィクトリアM。再三書いてきたように、東京は好位~中段の内を突かないと勝つのは厳しい。その真逆のレースをした前走。直線で一生懸命追ってはいたが案の定、インコースを攻めた馬にキレ負けした。
大外枠に入る不利もあった前走だし、芝路線に矛先を向けてからの本格化した走りはまだまだ奥が有りそうで、相手関係も距離延長もこの馬にとっては好条件が揃っている。


このところ、週末度に行事やら仕事やら。
久々にフリーの日曜日、思いっきりのんびりと自宅WINS満喫しよう!と思います


皆さんにとっても最高の1日になることを願っています。
それでは、また見に来てくださいね


Category: 競馬予想

Tag: 競馬    3連単  3連単  3連複  指数  結果  予想  エプソムカップ  マーメイドステークス 
tb 0 : cm 4   

コメント

エプソムC

goegoroさんの予想に乗っかって、
ディサイファを頭に3連単4万馬券getしました!

何回もお世話になってますが、改めて凄いです!!
ありがとうございました!!

ブラリアン #SFo5/nok | URL | 2014/06/15 16:47 [edit]

goegoroさん、初めまして。

僕もエプソムカップで3連単しました!
自分の予想があんまり当たらないのでv-40乗っかってます。

昨日も予想を参考にしてアハルテケSの3連単を当てれましたし、2日間で、ン十万儲けさせてもらったと同じです。

金曜日に初めてブログを見たのですが、これからも真っ先に参考にしたいと思います。 本当にありがとうございました。

ビターポッキー #mQop/nM. | URL | 2014/06/15 17:19 [edit]

Re: タイトルなし

ブラリアンさん、こんにちは。

エプソムC、おめでとうございます!
ブラリアンさんの的中報告いつも嬉しいです。
多分私よりも儲けてますよね(笑)

これからも遊びに来てくださいね!!


goegoro #JalddpaA | URL | 2014/06/17 06:35 [edit]

Re: タイトルなし

ビターポッキーさん、はじめまして。

ン十万とは羨ましいです。
これからもぜひぜひ遊びに来てくださいね!

goegoro #JalddpaA | URL | 2014/06/17 06:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/147-809f5bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)